

015昨日のMIXの続き

大きい文字こんばんは。
Conanです。

昨日の記事は中途半端になってしまい申し訳ないです書いてるときめちゃくちゃ眠かった

さてさてMIXですか前回の記事に画像を乗っけたのはラクタートXフェイストルなんです。
合計17セット混ぜたところ10セット成功でした!

さてさてここからです。
いままで貯めに貯めたハクタクを開放します!
02キット
うん。キレイ(^O^)合計10セットです。

実はですね昨日、記事書いた時点では動物ECが無く混ぜてなかったんです。

そんで、先程雪国へ参りまして混ぜ混ぜしてきましたv
ミキサー
ガガガガガガガガガガがががががががが






02七個
七匹できました^^

さて、というわけで
SB02.jpgスキャンパー
スラッシャーヴリトラ
この人たちのLVを上げてプロヴァを作ろうと思います!
まだ時間はかかりますがね^^;

今度滅びに行ってオランタでも落としてみて05も作ろうかと思います!
しかし、最近忙しくてあまりINできない・・

いやいや、時間は自分で作るものだ!

という訳で今回はこれにて^^ノシ





そうそう、ブログにコメントくれる人がいてすごくうれしいんです。
しかし、これって逆に自分がほかの方にコメントしたら喜ばれるんじゃ?
って事で今度からいろんな方にコメントしに行くかもしれませぬ!

014新イベント

こんばんは。
Conanです。

今回のメンテでやっと来ましたね。
PW!!!
321PW.png

このブログでも何回も言ってましたが早速MIXUP使いました!
その前に~サブでECつける~
MIX準備
なんかキレイ笑




混ぜ混ぜSTART!!!
カービィ混ぜる

結果は後日!

013ステータス

こんにちは!
すみません色々と忙しくて全然記事が書けませんでした^^;

そうそう、なんと!!
閲覧数100超えました!!!

やはり、KOYOさんがリンクを載せてくださってから見てくれる人が増えましたね。
ありがとうございます^^

さてさて、色々と書きたいことはあるんですよ。
今週のデジモンについてとかラジオとかスマブラとか・・・

まあでも、前回にデジモンの事を書いたので、今回はMMの話をしようと思います。

実はですね、一昨日にまじりたを散歩していたら、このブログを読んでくださっている方に話しかけてもらえたんですよ^^v
やっぱ嬉しいですね!(その後更新してなくて申し訳ないです;;

そういえば、モネス板では名前載っけるのはタブーですけど、ブログではどうなんでしょうね?
まあ嫌がる人もいるかもしれないので許可とってから載せることにします。

さて、↓はConanのステータスです。
Conanステ
もうお分かりですね?








怨スコル
使用不可。

目標メイトのうちの一匹なんで早くいい感じの体験鎧でLVあげられるの待ってます。

それでは今回はこれにて^^ノシ

メンテ内容によっては編集orもう一個記事書くかも

012好きな事

こんにちは。Conanです。
今日はINがほぼ出来そうもないので先に記事書いちゃいます。
といってもネタがないので僕自身のことを書きますね。

もし、共通点がありましたらぜひ話しかけてください。
まずは好きな事。
漫画、アニメ、特撮、ゲームですね。
といってもいろんな種類があるので漠然としてますね^^;

まずは漫画。
これは前の記事に書き出しておいたので是非見てください!→記事No.004

次にアニメ。
実はコナンのアニメは映画しか見てないんですよね^^;
漫画は全部あるんですけども・・・
まあそれは置いといて、好きなアニメ!
二つ前の記事に書きましたけど特にデジモンシリーズが好きです。
中でも三作目の「デジモンテイマーズ」大好きです^^
デジモンテイマーズ
まあデジモンはどれも好きなんですけどね笑

さて、今現在見ているアニメは、「デジモンクロスウォーズ」「未来日記」「男子高校生の日常」「日常(再放送)」です。
見てない人は面白いのでぜひ見てください!
特に後半二つはギャグ系なので途中から見てもストーリーとか関係ないです。

まだまだ書きたいことあるけど、くどくなりそうだからまた今度の機会にします。

あ、ゲームは特にスマブラやってます。
WIFI対戦者募集中!

011禁断の巻物

こんにちは。
Conanです。
本日、このブログ始まって以来初めてのコメントいただきました。
ありがとうございます!
コメントの返事って記事に書くべきなのかな?
まあとりあえずブログを持っている方だったのでそちらのコメ欄に返事を書いておきました~

さてさて、本題です。
MM散歩してるとたまにチャットで見かける。
「禁断の巻物邪魔。」
俺も最初意味が分かんなかったし、ひなたぼっこさんにも載ってなかったはずなので意外と知られてないかも・・・
というわけで処理方法教えます!

まずはチェセバ遺跡へレッツゴー!
とりあえず禁断の巻物落としました。
禁断の巻物ドロップ
なんかエジプティから大量に落ちるみたいですね。

そんでこのアイテムの説明ですが大多数のものが
禁断の巻物呪い
これを処分したいってわけですわ。

「100年間呪い続ける」ってことは100年後呪いが解けるんです!
拾える場所は過去なので現代に戻りましょ!
まあもちろんそれだけで消えれば苦労はないです。
そして次の過程。
次にチェセバ「遺跡」のあった場所。つまりチェセバ「荒野」に行ってください。
呪いといてくれる
この人に話しかければ呪いが解けて晴れて邪魔アイテムはなくなります!

さてさて、この残った禁断の巻物は本物なので、クエスト報酬がもらえちゃいます。
※呪い解く前にも右クリックで本物か見分けることができます。

チェセバ遺跡へゴー!
本物巻物返すと・・・






・・・・・・・orz
プロフィール

Conan

Author:Conan
紅葉サーバーでやってる「Conan」です。
MM内で見かけたらぜひ話しかけてください!
頑張って面白い記事書くぞー!
━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
━━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
